兵庫県宅地建物取引業協会 本部

お気軽にお問い合わせくださいTEL / 078-798-6878

お知らせNews

事務局執務時間変更のお知らせ

2020年7月1日

会員の皆様へ

初夏の候、会員各位におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は支部運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今般の新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う政府による緊急事態宣言の発令を受けて、

短縮しておりました事務局執務時間を本日より通常通りとさせていただきます。

会員各位におかれましては、引き続き感染防止にご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

■支部事務局執務時間
      午前:午前9時~正午まで
      午後:午後1時~午後5時まで
■免許申請業務(新規・更新)の受付時間
      午前:午前9時~午前11時まで
      午後:午後1時~午後4時まで
■支部事務所への来所について
    ◎ 支部事務所へご来所されます時は、マスクの着用をお願い申し上げます。
    ◎ 風邪の症状や37.5°以上の発熱が続いている会員様のご来所は、極力控えて頂きますように
      ご協力をお願い申し上げます。
    ◎ 支部とのご連絡、お問合せ等につきましては、できる限りお電話・電子メールでのご利用を
      お願い申し上げます。