兵庫県宅地建物取引業協会 本部

お気軽にお問い合わせくださいTEL / 078-798-6878

お知らせNews

事務局営業時間変更のお知らせ

2021年5月11日

会員の皆様へ

平素は支部運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、兵庫県下に於ける緊急事態宣言の延長に伴い、

当支部では新型コロナウイルス感染症の蔓延防止の取組としまして、

事務局営業時間を下記の通り変更させて頂くことと致しました。

度重なる変更により、会員各位にはご迷惑をお掛けすることとなり、

恐縮至極に存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【変更期間】 令和3年5月10日(月)より当面の間

【営業時間】■変更前  平日 月~金 午前:午前10時~正午まで
                   午後:午後1時~午後5時まで

      ■変更後  平日 月・火・木・金 ※水曜日休業

                   午前:午前10時~正午まで
                   午後:午後1時~午後4時まで

【宅建免許更新及び変更等続きについて】

免許更新及び変更の手続きご質問に関しましては、電話もしくはメールをご利用頂き、出来る限り支部事務所へのご来所はお控えください。また、原本の提出に関しましては、郵送等で対応させて頂きます。(令和3年1月1日より、行政届出書の押印が不要となりました。)

※やむを得ず支部事務所へご来所される場合は、必ず事前にご連絡頂くようお願いいたします。