兵庫県宅地建物取引業協会 本部

お気軽にお問い合わせくださいTEL / 078-798-6878

お知らせNews

受付時間変更のお知らせ

2021年10月1日

会員の皆様へ

平素は支部運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、緊急事態宣言の解除を受けまして、下記の通り通常業務へ移行致します。

度重なる変更により、会員各位にはご迷惑をお掛けすることとなり、

恐縮至極に存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【受付時間】 令和3年10月1日(金)より

         平日 月~金 午前:午前10時~正午まで
                午後:午後1時~午後5時まで

【宅建免許更新及び変更等続きについて】

免許更新及び変更の手続きご質問に関しましては、電話もしくはメールをご利用頂き、出来る限り支部事務所へのご来所はお控えください。また、原本の提出に関しましては、郵送等で対応させて頂きます。

(令和3年1月1日より、行政届出書の押印が不要となりました。)

※やむを得ず支部事務所へご来所される場合は、必ず事前にご連絡頂くようお願いいたします。