事務局営業時間変更のお知らせ
2021年8月20日会員の皆様へ
残暑の候、会員各位におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は支部運営に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、兵庫県下における緊急事態宣言の発令を受け、受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
■変更前
平日 月~金
午前:午前10時~正午まで
午後:午後1時~午後5時まで
■変更後
平日 月・火・木・金 ※水曜日は在宅勤務につきお電話による問い合わせのみ対応させていただきます。
午前:午前10時~正午まで
午後:午後1時~午後4時まで
■宅建免許更新及び変更等続きについて
免許更新及び変更の手続きご質問に関しましては、電話もしくはメールをご利用頂き、出来る限り支部事務所へのご来所はお控えください。また、原本の提出に関しましては、郵送等で対応させて頂きます。(令和3年1月1日より、行政届出書の押印が不要となりました。)
※やむを得ず支部事務所へご来所される場合は、必ず事前にご連絡頂くようお願いいたします。